外壁塗装工事

サービス内容

外壁塗装工事は、その家のイメージとなるものです。
また外観を決めると同時に家を支え、家を守る、とても重要なリフォーム工事と言えます。

インクコーポレーションの外壁塗装工事

雨風により経年劣化した外壁を守るため、建物イメージの向上と防水対策を目的とした外壁塗装工事を行っています。このページでは外壁工事の施工前、施工後のリフォームイメージを紹介いたします。

外壁塗装工事 施工事例

スペリオールイマジ:2色使いの個性的な外観

ベージュからパープル系に塗装した外壁工事。物置きもおしゃれなデザインに変更しました。

ベージュからパープル系に塗装した外壁工事。物置きもおしゃれなデザインに変更しました。

グランデュール:雰囲気を変える外壁塗装

外壁をブラウンカラーに塗装し、家族向けの住宅らしい落ち着いた雰囲気に変わりました。

外壁をブラウンカラーに塗装し、家族向けの住宅らしい落ち着いた雰囲気に変わりました。

コーポ藤沢:外壁と屋上を同時塗装

外壁を鮮やかなパープルに塗装し、個性豊かな外観になりました。

外壁を鮮やかなパープルに塗装し、個性豊かな外観になりました。

サニーハイム瑞江:外装の補修もお任せください

暗い印象だった外観をやわらかいクリーム色に塗装し、破れていたドアも補修しました。

暗い印象だった外観をやわらかいクリーム色に塗装し、破れていたドアも補修しました。

メゾンGOTO:独特な2色使いで存在感抜群

もともとオレンジ色だったところは残し、それ以外の箇所を2段に塗り分けました。

もともとオレンジ色だったところは残し、それ以外の箇所を2段に塗り分けました。

外壁塗装工事 過去の施工事例